【地域のために】テイクアウト温泉

地域のために, 活動報告

キスケ株式会社(愛媛県松山市)の運営する 伊予の湯治場 喜助の湯 は、源泉をご家庭にお持ち帰りいただける【 テイクアウト温泉 】を5月1日より開始します。

【 テイクアウト温泉 】は、無料で源泉を持ち帰り、ご家庭で温泉気分を体験していただく企画です。不要不急の外出を控える状況が続いていますが、この状況でも温泉が好きだと言ってくださるお客様へ、温泉気分をお届けしたいという想いから立案しました。

弊社では協力休業として5月6日まで休館しておりますが、源泉は湧き続けています。湧出した源泉は、かけ流しで廃棄されており、行き場を失った状態ですが、テイクアウトにより有効活用が可能となりました。また、弊社では【 オンライン温泉 】の企画にて、動画の提供もしておりますので、同時に利用いただくと更に温泉気分を体験することができます。

推奨している使用方法は、家庭のお風呂での入浴に対し “源泉3~5リットル” を混ぜて入浴して下さい。アルカリ性単純弱放射能泉という泉質は、血流促進が期待できます。免疫力を高め、冷え性や胃腸機能の低下にも効果が期待できるので、ご家族でお楽しみいただけます。

【詳細情報】
場所:伊予の湯治場 喜助の湯
日程:2020年5月1日( 金 )より開始 / 時間:10:00 から 24:00

関連記事一覧